オフロスキーが出ていた

真田丸にオフロスキーが出ていたけどわからなかった話 "なんとなくテレビを見ていたら、番組表にみいつけた!のオフロスキーの役者さんの名前を見つけたので、真田丸を見てみました。
三谷幸喜脚本で、評判が良いとは聞いていたのですが、なかなか面白かったですね。大河ドラマは普段見ないのに、熱中してしまってあっという間でした。
しかし、オフロスキーの人がどの人か分かりませんでした。キリシタン大名明石全登という人の役らしいのですが、初めて見るので話の流れも分からないし、どの人だかさっぱり……人の顔の見分け方は難しいですね。(大泉洋ソフトバンクのCMでランドセルを背負ってた人だけ分かった)
しかし、前の話が分からないのに楽しめるというのはやはりすごい。次回もみてみようかと思います。