2016-01-01から1年間の記事一覧

ジョギングによるダイエット

ジョギングによるダイエットは効率的? " 今年の正月休み明け、ベスト体重より7キロ増(74キロ)を記録し、まったく減少しないためにダイエット目的のジョギングをスタート。 ノルマは走行距離1か月100キロ。これまではノルマを達成し、本日(10月19日)現在…

プロ野球選手の引き際

プロ野球選手の引き際 "2016年のペナントレースも終わり、日本シリーズを残すのみとなりました。 同時にこの時期はプロ野球選手の引退の時期でもありますね。 今年は印象深い引退をする選手が多いシーズンですが、巨人の鈴木選手の引退は衝撃的でした。 選手…

オフロスキーが出ていた

真田丸にオフロスキーが出ていたけどわからなかった話 "なんとなくテレビを見ていたら、番組表にみいつけた!のオフロスキーの役者さんの名前を見つけたので、真田丸を見てみました。三谷幸喜脚本で、評判が良いとは聞いていたのですが、なかなか面白かった…

ラジコ

過去一週間分の番組が聴けるようになったらラジコ "FMラジオでも聞こうとラジコを付けたらHPがリニューアルされていて、全部の番組ではなさそうですが、多くの番組で過去一週間分の番組が聴けるようになっていたのです。 ラジオってたまにしか聴きませんけど…

生パック

生パック使ってみた感想。 久しぶりに買い物に出かけた時にふと立ち寄ったLUSHというお店で生パックという自分の手で顔に塗るパックをみつけ、購入してみました。パックなのに使用期限があり、それも約1ヶ月くらいで短いもの。保管も冷蔵庫の中で保管。とい…