ラジコ

過去一週間分の番組が聴けるようになったらラジコ "FMラジオでも聞こうとラジコを付けたらHPがリニューアルされていて、
全部の番組ではなさそうですが、
多くの番組で過去一週間分の番組が聴けるようになっていたのです。

ラジオってたまにしか聴きませんけど、
聴くつもりでいたのに聴き逃してしまうことがよくあるので、
これは何とも嬉しい限りです。

聞き逃した番組を聞くだけでなく、
普段聴いたことがない番組や、
聴きたくても寝ていて聴けない深夜番組も聞け、
最近ラジオを聴く機会が少し増えました。

ラジオでこんなサービスが始まりましたけど、
テレビではまだ見逃した番組で見られるやつがだいぶ少ないので、
テレビでも多くの見逃した番組を見られるようにしてほしいです。