生パック

生パック使ってみた感想。 久しぶりに買い物に出かけた時にふと立ち寄ったLUSHというお店で生パックという自分の手で顔に塗るパックをみつけ、購入してみました。パックなのに使用期限があり、それも約1ヶ月くらいで短いもの。保管も冷蔵庫の中で保管。というなんとも不思議なパックです。私は顔から汗が沢山出て、よくニキビが出来るので、それに効果的だと店員の方に教えてもらったロージーマスクというバラの香りのする生パックを購入。早速家に帰ってお風呂を上がった後に生パックを使ってみましたが、塗った感じはなんとなく、セメントを、塗ってるみたいな感じです。塗った後は10〜15分間放置なのですが放置して行くとだんだんと乾いてきて固まっていく感覚があります。実際固まってはいないです。放置した後、水で綺麗に洗い流すと、洗顔をしてパックをしただけなのに、化粧水と乳液を塗った後みたいにシットリしていて、肌も明るくなった感じがしました。1ヶ月続けましたが、肌にある毛穴も目立ちにくくなったし、鼻の黒ずみも無くなり、LUSHの力に驚きを隠せないでいます。